Webster 辞書機能

私がチュートリアルをよく確認しなかったのか、仕様変更が有ったのかよくわからないのですが、Webster辞書の利用が以前より便利になっているのかもしれないと思いましたのでお知らせしておきます。

有料のバイブル・ソフトでは、英単語をクリックすると辞書が表示されるのですが、無料のe-Swordでは、そこまでの便利がなかったと思います。いちいち検索ウィンドウに単語を打ち込んで表示させていました。

プログラムのアップデートを繰り返しているうちに、辞書ウィンドウでWebsterを選んでおけば、他のウィンドウの英単語をクリックするだけで、その定義が表示されるように変わっていたようです。辞書の切り替えの時には少し時間がかかりますが、Websterが先にアクティブにしてある時は、瞬時に表示されます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

にほんブログ村 聖書・聖句